ママリ
10年前に湘南美容外科で二重にしました。謳い文句は違いますが同じような二重の埋没をしました。
幅が広くなければそんなに腫れませんよ☺️
幅広めだと1ヶ月は見た方いいと思います。
授乳中ということなので、麻酔は局所麻酔と、笑気ガスを使うと思います。術後は抗生剤と痛み止めがだされます。
絶対に飲めない薬ではないですが、授乳中なら内服はすすめてこないとおもいます。
その期間だけ母乳を控えるとかになると思います。
ママリ
10年前に湘南美容外科で二重にしました。謳い文句は違いますが同じような二重の埋没をしました。
幅が広くなければそんなに腫れませんよ☺️
幅広めだと1ヶ月は見た方いいと思います。
授乳中ということなので、麻酔は局所麻酔と、笑気ガスを使うと思います。術後は抗生剤と痛み止めがだされます。
絶対に飲めない薬ではないですが、授乳中なら内服はすすめてこないとおもいます。
その期間だけ母乳を控えるとかになると思います。
「ファッション・コスメ」に関する質問
VIOの毛について!🌷 ツルツルにしてますか? 残してますか?? 年齢も教えて欲しいです! 脱毛を重ねて、 今でも結構薄くなりました。 そろそろ決めなきゃです😂笑 旦那は残して欲しいそうです。 みなさんどうしてま…
明日からずっと雨模様、、 肩につくくらいの髪の毛なのですが、湿気すごいと髪の毛が酷い位にひろがって、もさっこくなります😭😭 普段は何もしてませんが、外はねみたいな髪型です。 せっかく友達に会うのにボサボサじゃ…
明日、初めて行く美容院へ行きます。 9時半オープンで9時半の予約です。ピッタリくらいに行くべきでしょうか?それか5分前くらい? お店によって、来店時間(美容院さん側が理想とする来店時間)まちまちですよね😭 正解が…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント