※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

湘南美容外科で週末二重術した方、痛みやダウンタイム、麻酔の安全性について知りたいです。授乳中でも大丈夫でしょうか?施術経験の方のお話を聞きたいです。

湘南美容外科クリニックで週末二重術した方いらっしゃいますか??湘南二重術??みたいなのと悩んでます、、、瞼は薄めです!!痛いのかな?とか失敗されないかな?笑 とかダウンタウンどのくらいかな?とか考えてたらなかなか予約出来ず、、、施術した方のお話聞きたいです!ちなみに授乳中なのですが麻酔ってそもそも大丈夫なのでしょうか?、、、

コメント

ゆう

10年前に湘南美容外科で二重にしました。謳い文句は違いますが同じような二重の埋没をしました。
幅が広くなければそんなに腫れませんよ☺️
幅広めだと1ヶ月は見た方いいと思います。
授乳中ということなので、麻酔は局所麻酔と、笑気ガスを使うと思います。術後は抗生剤と痛み止めがだされます。
絶対に飲めない薬ではないですが、授乳中なら内服はすすめてこないとおもいます。
その期間だけ母乳を控えるとかになると思います。