※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

5歳の男の子にSwitchは早いですか?他のプレゼントは何を考えていますか?

5歳、年中の男の子のクリスマスプレゼント🎁Switchが欲しいと言われました!🙌
皆さんは5歳でSwitchは早いと思いますか??
また、5歳の男の子のクリスマスプレゼントは何を予定してますか??

コメント

ママ

結構周りはしてるので早くは無いと思います🍀*゜旦那と話し合ってうちはまだ買いませんが🤣🤣

ドローンが欲しいとか言われたので一旦保留にしてます😅笑

ママリン

ママリ見ていると年中や年長でもSwitchやってる子いますよね😊私はやる時間などの制限をかけたり、やりたいと言われて交渉したりするのが嫌で小学生になるまで買うつもりはないです。
みーさんのお子さんが約束を守れるタイプなら買ってあげても良いのかなと思います!
うちはトミカが好きなのでトミカのスライダーみたいなのを選んでいました😊

はじめてのママリ

男の子だとやってる子多いので、遅いとは思いませんでした!うちも年中から旦那のスイッチですがやってます。
クリスマスはずっと欲しがってたマイクラのソフトを買ってあげる予定です。

ゴルゴンゾーラ

うちは4歳でやってるので特別早いとは思いませんでした😂
クリスマスプレゼントはSwitchのソフトです。

ぴょん

同じく今年のクリスマスはSwitchです🙋‍♀️
まわりが持ってる子増えてきたので、買うことを決めました😂

chakiiiiii

流行りのスイカゲームがしたくてSwitch購入しました🩷
周りの子もゲームしてる子が多いですし、早いとは思わないです^ - ^
6歳と5歳ですが、時間を決めて家族で楽しんでます!
5歳の子はSwitchのソフトで、踊るワリオが欲しいみたいです😉