※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
家族・旦那

まさかの今年結婚(藉入れて)期間でゆーたら10ヶ月😇今年に離婚というね…

まさかの今年結婚(藉入れて)
期間でゆーたら10ヶ月😇
今年に離婚というね、、やはり授かり婚は
早かったな😇予想はしてた、、、てかずっと上手くは絶対行かないって友達にもゆーてたし、、ほんまに上手く行かんかったなぁぁ
産後1ヶ月でDV受けられたし
その前の1.2回も
何回かものに当たってて
布団投げられたりと、、
11月28日ついに相手は手を出してきたな、、
ちょーど産後1ヶ月と2日目でwwww
壁に突き飛ばされてから
首絞められたというね😇
もちろんその日の夜はもうお母さんと警察2人と
うちで4人で家行って息子連れて帰りました実家に
これから離婚予定です。
やっとあいつともう一緒に住まんでええわ
喧嘩の理由毎回同じ
育児休暇1年取ってるくせに全然育児をしない
貯金ないから
育児休暇のときは数ヶ月の間給料入らないから
夜はバーで働いてて
夜6時半に家出て、基本朝の5時とか
遅くて6時
この前手を出してきたときは
まさかの朝の8時
鬼電話しても出ず、私は働いてるバーのオーナーに電話したら聞いたらまさかの深夜12時にはもう上がってて
そこから飲みに行ってたらしいです。
朝の8時まで
帰ってきて聞いたところ飲みに行ってたと言われ
仕事あがってるのなら帰ってきて子供の面倒見てとゆーたら
毎回
同業のつきあいだからしかたないだろーがて言われますwwww
毎回それの理由で飲みに行きます,そー言うクズ男

そして帰ってきたらすぐ寝て、子供の面倒も見ず
泣いてるにも関わらず私が面倒見てとゆーたら
1時間待ってと言われ
私はそこからもう相手にキレました。
当たり前にキレますよね?

私はその日夜の6時半から相手が帰ってくる次の朝8時まで子供を見てて、
お前上がってるのなら、はよ帰ってこいやてしかも産後まだ完全に体も復帰してないのに、、そんな事ばっかりで喧嘩疲れてついてもう離婚を決意しました。

出産の退院した日もバーの仕事ないのに
その日の夜も飲みに出て、、帰ってきたのも深夜3時とか、体がものすごく弱ってて、その日の夜も私は子供育児をして、、そんなやつはもういらないと思って
けど現在相手は離婚をしてくれないという状況なぜかというと今離婚したら相手の育児休暇の半年分まず
多分もらえないから額で言うと計算したら200万ちょい
だから相手は離婚を1年後にして下さい。と言われました。
育休のお金がもらえないとラインきました。完全にお金欲しいだけじゃんて思いましたねwwww
しかも私と子供相手の扶養に入ってるからさらにたぶんもらえるからwwwwくっそクズすぎてほんま話ならん

まぁ私は来週の月曜までと相手に期間決めました。
離婚するかどうか

そして離婚してから扶養費払うか
払わなければ子供にも会わさんし、、縁を切ると伝えました。
さて相手は何てくるか月曜。
こーいうやつ離婚して正解でしかなくないですか?wwww
後聞きたいのが、相手が夏に国のお金を申請してて
その内容は私が市内に引っ越しして親と近いところに住む事になって
それでもらうお金なのですが、相手が申請して、相手の口座に振り込まれてました。それは私も了承の上でそーしたのですが
それも相手が育休のお金が入ったらどうせ同じだし
とりあえずこの10万は家賃とか家の物で使おうと思っててみたいな感じで言われたから了承しました。
だけどもう離婚するのでお金はもう返してもらおうと思ってます。
もらえる金は全部もらったろとおもてますとゆーてもこのお金ぐらいですけど、

もう離婚するし私が子供を育てるので、これから子供と一緒に住むのでお金たくさんかかるから
相手にそのお金を返してもらうと言うのは別におかしくないですよね?😂
これが相手に送ろうと思う内容になります!皆さんの意見聞かせてください。

コメント