※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
妊活

排卵検査薬で強陽性を確認しました。排卵は明日の夕方までに予想されます。タイミングは今日の夜、明日の朝どちらが良いでしょうか?昨日の夜はタイミングを取りました。排卵チェックは明日の午後に予定しています。

タイミングについて相談させてください🙇‍♀️🙏💦

ラッキーテストの排卵検査薬を使っており、
11/30 PM6:30頃 強陽性よりの陽性
12/1 AM6:30頃 強陽性
12/1 PM6:30頃 強陽性よりの陽性
でした🧸

ラッキーテストは強陽性から36時間以内に排卵だったと記憶してるので、明日の夕方までには排卵すると思うんですが(考え方あってますか?💦)、その場合タイミングは今日の夜、明日の朝、どっちで取るのがいいのでしょうか?😅💦

ちなみに昨日の夜タイミングはとっています。
明日の午後あたり、排卵チェックに行こうと思っていたところです🧐

コメント

ふーちゃん

私なら明日タイミング取る前に排卵しちゃったら困るので、昨日も取られてますが、毎日した方が確率上がるので、今日の夜しちゃいますかね🤔

• rimi

rimi

昨晩タイミング取れました🥹🙏
    今朝6:30の排卵検査薬は判定線と同じか少し薄いくらいだったので、やっぱり今日中に排卵するかなーと予想しています🧐

• 12月2日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

では、やはり昨晩タイミングが正解でしたね😊
    妊娠されることを祈っております😊

• 12月2日
  • rimi

rimi

ありがとうございます🥹✨

• 12月2日