※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雪降る地域に住む方、スタッドレスタイヤ交換しましたか?旦那がまだ交換してくれず、燃費悪くなるからと言っています。

雪降る地域に住んでいる方もうスタッドレスに
タイヤ交換しましたか?
毎年旦那が交換するんですがまだ交換してくれません。
自分の乗ってる車は交換したくせに私の車は
まだいいよと言ってやりたがりません。
雪が降ってからやればいいでしょと言います。
燃費が悪くなるから早めに交換する必要ないとの
ことです。ほんと呆れます、、、

コメント

🫶🏻

もう雪も降ってるし夜は滑りそうなので交換しました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

先週雪マークついてたので交換しました👌

なあ

先週変えました!
旦那動かないので自分でやってます😂

アキママ

先週変えました👌自分でディーラーに予約して換えてもらってます🚗

しな

今年は雪が余り降らなさそうなので、主人のだけ私がやって自分のは交換してません💦

多分あまり乗らないでしょ?雪降ったら家にいればいいでしょ?くらいな感じなんだと思います😅
自分のだけ交換して、質問者さんのはやってくれないのはちょっと意地悪なのかなーって感じがしますけど…🥲