※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「生後15日」に関する質問
-
生後15日の新生児、産後メンタルなのか中々可愛いと思えなくてつらいです🥲 いつ頃から可愛い~!ってなりましたっけ、、。 何か希望が見える言葉が欲しいです😢 厳しいお言葉は控えていただけると助かります。
-
完母の方に教えていただきたいです。 「完母にこだわる意味がわからない」や厳しいコメントはお控えください🙇🏻♀️ 母乳の出が良すぎたり悪かったりするみたいです。 吐き戻したりおっぱい吸ってる途中にむせたりすること…
-
完母の方、何時間おきに授乳してますか? 1時間で授乳したり、夜は3時間で起こして飲ますくらいだったりするんですけど、そんなもんですか? 1人目の時は早々に完ミにしちゃって、今ほぼ完母なんでこんなでいいのかわかん…
[子育て・グッズ]カテゴリの
質問ランキング
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント