※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーは2月上旬と4月中旬はどれくらい混雑してるでしょうか?2月6日…

ディズニーは2月上旬と4月中旬はどれくらい混雑してるでしょうか?
2月6日にディズニーシーに行く予定なのですが、オチェーアノの予約が取れなかったので(キャンセル拾い頑張ってるところですが)4月に予約を取り直そうか悩んでいます。
寒さ的に2月6日の方が空いてる気がしますが、
4月の2週目〜GW1週間前あたりもそんなに混んでなさそうならそっちもありかなと思い始めたところです。
(3月はずっと混んでると思うので、候補にありません。)

ネットで混雑予想は調べましたが、サイトによって真逆のことが書いてあったりするので実際そのあたりに行ったことのある方のお話を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の体感ですが、2月も4月もあまり大差ないように感じます🤔
なんなら6月が1番空いてる様な気がします。(大学生の長期休暇も無い為)
ただ、6月は修学旅行生が居たりもします。(大体17:30~18:00の間で撤退してるイメージです。)
旅行楽しんで来てください( *´꒳`*)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    大差ないならどっちでも良いと捉えようと思います☺️✌️
    修学旅行生、盲点でした!
    ありがとうございます💓

• 12月1日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

どちらも大差ないかなと思います。
オチェからのビリーヴ狙いでしょうか??
2/6再開なので…。

気候的にも混雑的にも4月の3週目辺りが行きやすいとは思います。

ただ、この冬のシーのイベントは何も発表がないので、何か来るだろうとは思っているのですが、
万が一何もなければだいぶすくかもしれませんね✨

• ママリ

ママリ

そうです〜、ビリーヴをあまり待ちたくないけど見たいのでオチェ狙いなんです🥲
    トイマニもやってないし、イベントも今ランドと同時期に発表ないなら大掛かりなのはやらなそうだしグッズ販売日とかを避ければ空いてるかな〜と思ってるんですけど…
    4月のトイマニ再開後にするか2月に行くかで悩んでて…

どちらも大差ないならキャンセル拾い頑張って、拾えなかったら4月に変更にしようと思います☺️
    ありがとうございました💕

• 12月1日
  • みおんまま

みおんまま

ビリーヴ、寒い日は待ち時間少なめではありますよ。
    この間1時間くらいで立ち見最前取れました。
    寒い中待つのは辛いかもしれませんが💦

ビリーヴ見れると良いですね⭕️

• 12月1日
ママリ

2月上旬と4月中旬ならあまり変わりないと思います。
極寒の2月の方が若干空いているように思います。

オチェーアノ、直前で大量解放するときありますよ。

私、毎回近づいた頃に取れています。大量解放のときは20分ぐらいは予約が埋まらず取りやすい時もありますが、基本的には張り付いていないと取れないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    オチェと同時に部屋もキャンセル拾い定期的にやってたら一昨日拾えたので、とりあえず部屋から見ることにしました☺️💓

2月も4月も変わりないとのことだったので、早く行きたいし2月の極寒ディズニー頑張って来ます!

• 12月5日