※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊婦🔰
妊娠・出産

35w4dの妊婦が、エコーで心配な結果を見て不安になりました。次の検診まで不安を抱えている様子です。

35w4dです。
今日は病院に行ってエコー見て貰った際、心臓元気に動いてますねーと言われたのを最後に、お腹の重さで途中気分が悪くなり大きさや体重を聞き忘れてしまいました。
今日はいつもの検診とは違い助産師面談と言うものでした。
34w0dの時は2.3kgです。

エコー画面の写真を始めとったのですが、足?あたりの写真で34w4dと書いてありました。しかし、34w0dの頭の写真では35w3dと書いていたので、もしや成長出来てないのかと少し心配になりました。
次の検診が10日後なので、不安な気持ちがあり投稿しました。体重でいつも大きくなってるか判断していたので、聞いてなかった分大きくなってるのかなと心配です。

ただ大丈夫って誰かに言って欲しいだけなのですが笑
皆さんもこう言った不安になった経験はありますか?

コメント

あっぷる

不安になった経験はないですが、先生から何も言われなかったなら大丈夫ってことじゃないですか?何かあったら言われると思いますし!

ママリ🤱

私も数回聞き忘れあります、、笑
でも特に何も言われてないなら
大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️