※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

奥様が旦那の口座を管理しているか、銀行のアプリにログインしているか気になります。ログインは本人の携帯からしかできないでしょうか?

旦那の口座なのは奥様が管理とかしてらっしゃいますか??
その際に旦那の口座の銀行のアプリは奥様がログインとかしてますか??

旦那は全く口座とか見ないので
一々確認するのも大変でして完全に私がお金の管理をしてるので…
銀行のアプリなどはやはり本人の携帯からじゃないとログインはできないですよね?
電話番号認証があったときとかに

コメント

はマ

マネーフォワードに、旦那の口座登録してあります。時間差結構ありますが、見れますよ。

はじめてのママリ🔰

三井住友銀行もゆうちょも全部私がログインして見てます!管理してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話番号等は旦那様の電話番号を登録してますか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話番号は本人の番号です!
    口座番号と暗証番号があればアプリログインできるんですけど、三井住友とかたまーに本人確認でSMSにメッセージ入るので、そのときは夫に番号教えてもらって、入力してログインする感じです😳

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます!!
    沢山質問してしまいすみませんでした🙇‍♀️
    とても助かりました!

• 12月1日