※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリで発送が遅れて評価され、辞めるか迷っています。

吐き出しです😮‍💨

メルカリで4〜7日で発送にしていたのですが、到着が8日目だったせいか「1週間以上かかりましたが…」とコメント付きで評価されました💦(一応良いの評価)

【発送が4〜7日以内】と記載があるのに、他の方も目につく方法で…え〜😧となりました。

売るものも無くなってきたし、最近利益も求めなくなったし、そろそろメルカリ辞めようかな😓と思った今日この頃です。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月1日
モンブラン💛🥟

お疲れ様です〜💦

私もそれありますよ!!
7日目に発送したんですけど
コメントで
「到着までには1週間以上かかってるということを、頭に入れていてほしかったです」
みたいなこと書かれました💦
良いの評価でしたけど、モヤりますよね😣

早く欲しいのもわかるし、
早く送りたい気持ちもあるんですけど、やっぱり子どもいたら身軽じゃないし
病気したりでなかなか思うようにいきませんからね😣💦

期日はすぎないように気をつけてるし、過ぎそうなら連絡しますし、優しい人も多いですけど💦
何も悪いことはしてませんし、気にしないで良いと思いますよ🙆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあることなんですね😭きっと到着まで7日以内って勘違いしちゃう方もいますしね😓多分勝手に☆24時間以内発送とかメルカリ側につけられているので、遅い!って思ったのかもです💦
    気持ちよくお取引したいですよね😭雪国で冬は特に時間読めないので、初めから記載しておこうと思います💧

• 12月1日
紫耀にどハマり❤

発送までの日数ですよね?
到着までの日数じゃないですよね?😰
購入者の勘違いでそれは困ってしまいますね💧‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、そうです。
    「4〜7日以内に発送」です。
    絶対勘違いされてると思います💧早く欲しいならメルカリじゃなくて公式のお店で買えばいいのに…なんて😅

• 12月1日