※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

生理予定日が12月6日です。一昨日辺りから胃がムカムカしたりやたらとお…

生理予定日が12月6日です。
一昨日辺りから胃がムカムカしたりやたらとおならが出たり体調崩していることもあり日中やたらと眠ってしまったり、体が熱く火照ってるような感じがしたり、特に何もしてないのに疲労感があったり…妊娠してるのでしょうか。
昨日試しに妊娠検査薬をやりましたがもちろん陰性で出ました(早すぎたので)

体調不良で抗生剤や、抗ウイルス薬、ロキソニンなど色々な薬を内服してしまっているので早めに妊娠の有無を知りたいんですが 😢💦
初期(妊娠してるかしてないか分からない時期)の内服はさほど心配ないとは書いてありますがちょっと怖いですよね💦

1人目妊娠した時も熱い感じと火照りがあったのでまさか‼️と思っております! 🥺
胃のむかつきもつわりだとしたら早すぎませんか? 🤔

コメント