※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーあ
妊娠・出産

入院中で通販でマタニティボトムスを買いたい。双子出産の方は普段のサイズより大きいサイズを買っていますか? 体型的にはMでもいいと思いますが、双子だと大きくなるかもしれません。参考にしたいので教えてください。

こんにちは!妊娠4ヶ月を過ぎたのでそろそろマタニティボトムスを買おうと考えてるのですが、MとLどちらにしたらいいか悩んでます(u_u)ちなみに、双子妊娠中です❗️今入院中で、出かけられないため通販でと考え中です。
そこで、双子を妊娠中あるいは出産した方は普段のサイズの上を買いましたか❓体型的に言えばMでもいいかなと思うのですが、双子だと、1人よりはお腹が大きくなるのではと思ったのでMを買ってきつくなったらどうしようと思いまして…。参考にしたいので教えて下さい(>人<;)

コメント

min

双子ちゃんならLがいいです!
1人でも臨月になるとMは苦しかったりします(;_;)
ちなみに妊娠前はSかMサイズでした。←160cm45kg
いま35週で、ものによってはMサイズは窮屈で仕方ないです。。

twinママ

私はウエスト58でボトムスはSとかSS履いてましたが、マタニティサイズのLでちょうどよかったです!
パジャマとかはM~L買いました。
2着買って、あとはマタニティレギンス2枚、トップスは長めのロンT(お腹の下まで隠れる)で入院中は過ごしてました。
たぶんLの方がいいかと思います(>_<)

のーあ

そうなんですね❗️やっぱり聞いて良かったです。大きくなること考えてLの方がきっと無難ですねσ(^_^;)
参考になります。ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

のーあ

そうなんですね、Lで丁度良かったって事は私の場合LLの方がって可能性ありますね(^^;;
でも、とにかくやはり大きい方が役立ちそうですね❗️大きすぎたらと思ってMにしようか悩んでたので、苦しくならないようにした方が確実そうです。
参考になりました。ありがとうございますo(^▽^)o

twinママ

私はベルメゾンと西松屋で買いましたが、確か西松屋で買ったものの方がゆとりがあったと思います。
何㎝とかまで確認した方がいいかと思います!
後期になれば腹囲100㎝越えるので(^^;

のーあ

マジですか⁉︎100センチは想像してなかったです❗️でも考えてみれば当たり前ですよね(^_^;)双子ですもんね。きちんとサイズみてみます。ありがとうございます(´▽`)ノ