※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4歳児が食べれる献立夫の職場同期の家族と我が家で焼肉パーティーをす…

4歳児が食べれる献立
夫の職場同期の家族と我が家で焼肉パーティーをすることになりました。その方に4歳の子どもがいるのですが、どんなものを食べるかわからなくて質問させてください💦
その子のお母さんに聞くのが一番ですが、何でも食べるので気にしないでと言われて逆に困ってしまっています🥲アレルギーは無いようです。

お肉は柔らかいのであればタレは甘口で食べれますか?
おにぎり、ウインナー、卵スープ、ナス等焼き野菜
サラダも別で用意しようと思ってます。ゴマドレでいいでしょうか😣
その他、大人が焼肉のとき、4歳頃はこれ食べてるよ!というのがあれば教えてほしいです🙇

コメント

白玉

豚バラとか柔らかいの食べますよ!
あと、ミニハンバーグとかどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません、コメントありがとうございます!
    ミニハンバーグ良いですね✨参考にさせていただきます🙇

• 12月2日

お肉、スープ、野菜、
大人と全て同じもの食べてます!
タレは甘口で大丈夫です!
お肉は柔らかいの限定じゃなくても大丈夫ですが大きすぎないとありがたい(ハサミがあるとありがたい)かもです!
サラダはゴマドレでもなんでも食べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人と同じもの食べれるのですね☺️良かったです✨
    ハサミ準備しておきます✊

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

4歳の時には大人と同じメニュー食べてましたよ!柔らかくなくても大丈夫ですがあまり厚くないお肉が食べやすそうです💡タレは甘口が良いですね!お肉以外だとうちはトウモロコシ、海鮮系(エビとか)が喜びます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海鮮系美味しいですよね✨
    トウモロコシ準備しました😆

• 12月2日