※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
子育て・グッズ

小学生になる女の子さんへ。ランドセルの色について気になることがあります。パープルは流行っているのか気になります。

来年小学生になる女の子さんに質問です!
ランドセルは何色にしましたか!?
うちパープルにしたのですが周りにまったくいなくて、
パープルって上の学年に人気だっただけでもう流行ってないとかあるのかなって気になりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクにしました😀
上の子小1はパープルですがパープル、ピンク、ミントグリーン多いですよ❢

• さらさ

さらさ

ありがとうございます。ピンクなのですね!小1は確かに多いですよね。しかしながら今の年長さんで買ってる子が周りにあまりいなくて、浮いたらどうしようかなと悩んでいます‥。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの周りは去年と変わらずその3色は多いですが地域によるんですかね🤔
    パープルでは浮かないと思いますよ❢

• 12月1日
  • さらさ

さらさ

浮かないですかね!?💦今年も買ってる人がいるなら安心ですが😮‍💨

• 12月2日
yu-s

他の園からもその学校来ますよね☺️

パープルは絶対居ますよ🤔

• さらさ

さらさ

パープル一人も聞かなくて、茶色とかベージュにしたらよかったかなと超悩んでました。あと水色も多くて😂

• 12月2日