※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オレンジ系のアイシャドウでオススメが欲しいです。友人の誕生日プレゼントでアイシャドウがいいと言われ、オレンジ系が好きなので、デパコスでもドラストでも手頃な価格でお願いします。アドバイスください。

オレンジ系のアイシャドウで
オススメがあったら教えてください🧡

友人の誕生日プレゼントで
何がいいか聞いたところ、アイシャドウと言われて
いつもオレンジ系を塗っているので
良い色のオレンジ系があればと思い質問です🙇‍♀️

デパコスでもドラストでも
あんまり高すぎるのは避けてください💦

アドバイスお願いいたします🙏

コメント

かん

私もオレンジやブラウン系好きです☺️今欲しいのは、ディオールのアイシャドウです🫶🏼貰えたら嬉しいです!

最近自分で買ったものは、マキアージュの新作のドラマティックスタイリングアイズというアイシャドウです🥰
そのシャドウに、オレンジキャラメルという色がありましたよ〜♡

はじめてのママリ🔰

ルナソルのこれ右上メインで使って全体使ってます捨て色もないです❤️もしかしたら使ってる可能性もありますが、、😂
マットが好きだったらこれはラメ入りなので違うかもしれないです🥹

ぷに

エレガンスのエタンセルアルモニーアイズ08番かなりおすすめです💓
デパコスだけど値段も3850円ととお手頃ですし、パケも高級感あるし、色味もキラッキラうるうるの多色ラメ&コーラルオレンジでめちゃくちゃ可愛いですよ🥰