※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が愚痴ばかりで家事をしない。ムカつく気持ちを落ち着かせる方法は?無視するとムカつくし、文句を言っても言われる。旦那の存在を消す方法は?

愚痴ばかりいう旦那。
働く時間や給料も私とほぼ一緒。
家の事ほとんどしないのに、「疲れた~」連呼。
まじでムカつく。。。

どうやったらムカつく気持ち落ち着かせれますか??(笑)
期待しないのが一番って分かってるけど、何もしなかったらしなかったでムカつくし、でも文句言った所で、「文句ばっかやん」って言われるし、どうやったら旦那の存在"無"にできますかね??(笑)

コメント

りっちゃんまま💚🧸

うちの旦那も昨日うるさかったです(亭主関白風に文句ばかりで🙄全然亭主関白になりきれていない🤣)
私は最初黙っていたんですが、あまりにうるさかったので、「やかましい‼️さっさとご飯食べて🍚冷えるだろうが🤬」って感じで言ったら旦那キレてる感じの態度だったんでその場を離れました😇💨1番はイラついたら同じ空間に居ないようにしてます🤣💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦
    同じ空間にいないようにするのが一番ですよね💦
    家族だけど元は他人だからかめっちゃイラつきます🤣🤣

• 12月1日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

遅くなりました🙇‍♀️
    分かります😂😂
    でも同じ空間に居ないってなかなか難しいですよね🫠息子が居ると特に関わってしまう😑💨

• 12月3日