※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが自衛官で核家族の方いますか?ワンオペで大変じゃないですか?寂しくないですか?

旦那さんが自衛官で核家族の方いますか?🫡

ワンオペになる事が多いと思うのですが、大変じゃないですか?😰

寂しくないですか?😰

コメント

核家族です^ ^
演習に行けばワンオペですね💦
夜中に帰ってきたり、朝起きたらもう出勤してるので、大変ですが。
1番大変なのは旦那ですね😅
仕事頑張って帰ってきたら鬼嫁に家事をさせられ子守をさせられ😂
寂しいとは思ったことがないです!
結婚する時には、災害があれば自分は出ていかないといけないから、家族を守りたくても守れないから母ちゃんが家族を守って!と言われていたので^ ^
旦那がいなくて心細いと思うこともありますが、その間旦那は必死に頑張ってるのがわかっているので、がんばれます^ ^
旦那が帰ってきて顔を見たら緊張が解けて熱を出すことが多かったですが、もう慣れました✨
陸海空どの自衛官の奥様は皆さんがんばってると思うので、一緒にがんばって父ちゃんを支えてあげましょう(*'▽'*)

はじめてのママリ🔰

夫は単身転属中で核家族です😊

寂しいという気持ちより、マンパワー不足で大変!という思いのほうが強いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

大変ですよね!😰

寂しくはないですか!💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供3人のお世話と、自分の仕事で毎日バタバタなので寂しいと思う暇がないです😂

あとは単身転属してるけど、2週間に1回は帰省してくれてるのでそこまで寂しくないんだと思います💦訓練とかで2週間不在とか普通だったので、単身転属っていうより訓練とかで不在してるっていう感覚なのかもです🥺

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん、3人もいらっしゃるのですね!😀

寂しいと思う暇がない程忙しいのは大変ですが、イイかもですね!😶‍🌫

2週間に1回帰って来てくれるのですか?😳

優しい旦那さんですね!💓

自衛官の奥さまは強しですね!👍

• 12月3日