※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

娘の3歳のクリスマスプレゼントについて相談です。お人形遊びやアンパンマンが好きで、同じ月齢の女の子のママさんに何をプレゼントするか教えてほしいです。

来年の春で3歳になる娘のクリスマスプレゼントを悩んでます💦

本人に何がほしいか聞いても毎回違ったり…😂

お人形遊びが好き、アンパンマンが好き、ままごとやブロック、お絵描きも好きです。

お人形はぬいぐるみにごはん食べさせたり大体『眠たい〜』と寝かされてます(笑)

メルちゃんはいますが未だに髪の毛をわしづかみして持ち上げ、服を脱がせる専門です😅

4歳の息子がいるのでおもちゃはレゴとかブロックラボとかままごととかすいすいおえかき、おえかき先生とか結構そろってます。

そんな娘ですが、アンパンマンのはじめてハウスってもうすぐ3歳になる子には幼すぎますかね?
あんまり遊び広がらないかな…?

お人形遊びとかが好きだよ〜って同じくらいの月齢の女の子のママさん、どんなプレゼントあげますか?

コメント

ままり

はじめてハウスは持ってませんが、シルバニアみたいな感じで遊べるなら全然いいと思います。

うちもお人形あそび大好きです!ぽぽちゃんテント持ってるんですが、そんなかんじのプレイテントオススメです😄
一人でぬいぐるみ持って中で遊んだり、お店屋さんごっこしたり、ずっと遊べると思います。

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    ぽぽちゃんテントなんてあるんですね‼️
    調べてみます🥰

• 12月1日