※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
その他の疑問

フォトグラファーなど一般人がインスタのプロアカウントにする理由と、急に投稿が途絶えた場合の理由について相談があります。誰が見ているかや凍結・機種変の可能性も考慮されています。

インスタのプロアカウントについて。
一般人がフォトグラファーとかでプロアカウントにする理由ってなんですか?
フォローしてない人も誰がみたかわかるんですか?

あと
ここ数年間ストーリーは毎日、投稿は2〜3日に1回
あげていた人が急にあげなくなって3ヶ月程経つんですけど
なんの理由が考えられると思いますか??
凍結とか機種変とかでログインできなくなったとかは
可能性として低いです

お暇な方だけ🙏笑

コメント

誰が見てるとかは分からないはずです!!
ただ自分の投稿が何階くらい見られてて、どれくらい保存されてるかはチェックできます!
凍結や機種変以外だったら、そのアカウント以外にもう1つアカウント作ったんじゃないですかね😊

はじめてのママリ🔰

プロアカウントにするとどの投稿が閲覧数が多いとかどの年齢層から見られてるからなどが分かります!☺️
なので一応マーケティング情報として役立つ感じですかね✧

でも誰が見てるとかは分からないですし、一般と同じく投稿に関してはいいねしない限りは誰が見たかはわからないです☺️

はじめてのママリ🔰

なんとなくプロアカウントにして、2,3日に1回のペースで愛犬の投稿してたことがあります。
子供が出来て余裕なくなったのでぱったりやめました。
そんなパターンもあるかもです🥹

ととと

なるほどです!!
ありがとうございました🙏♡