※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

入院になりました🤣朝方から痛みある前駆陣痛?! ぽいのがあり、これはま…

入院になりました🤣
朝方から痛みある前駆陣痛?! ぽいのがあり、
これはまだまだだな(T T)我慢出来る!
って思ってて、いざ本日健診👶
NSTすると4~5分間隔で60くらいまでの張り。
陣発?!ってなったけど、内診&モニターすると
子宮口は指1本分、赤ちゃんまだ浮いてて降りてない。

とりあえず、経産婦だし、どうする~?
入院させる?!産ます?って先生と看護師の会話(笑)
看護師さん→入院させて、昼からガーゼ入れましょ!
先生→昼からガーゼ?!夜は?職員足りてない?
看護師さん→昼からの方がバタバタしないんで!(笑)
先生→ま、好きなようにして~

ここでの質問。今日産まれなくても明日までには
産まれるから!って言われたんですが😅

この【ガーゼ】って何のことでしょ?

看護師さんに聞いたら、子宮口を熟化させるやつ
って言われたんですがラミナリアとは違うのかな?!

昼から処置始まるみたいでドキドキ。
痛くなければいいのですが、、、

ちなみに前駆?陣発?ぽいのあげときます(笑)
未だに続いてますが前駆ぽくて(笑)
間隔バラバラになったので😅やめましたw

コメント