※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜日に主人が博多駅に子ども2人(0歳、2歳)を連れて行きます。2時間…

日曜日に主人が博多駅に子ども2人(0歳、2歳)を連れて行きます。2時間程度過ごすのですが、どこか時間を潰せるところはないでしょうか。
博多駅までの行き帰り時間を含めて2時間程度なのでアンパンマンミュージアムは考えていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行きましたよ^_^
博多駅の屋上がつばめの杜といって子ども向けの広場になってます。

子ども用電車(大人だけ200円)や三輪車(無料)、駄菓子コーナーがあります。

おやつ食べたり、トイレしてたら2時間潰せるかな〜と思います。
ただ、外なので、寒いです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはクリスマスマーケットが博多口でやってるので、それ見て散歩してました☺️

あ、三輪車は中央エリアは幼稚園児くらいの子が多くて2歳には微妙だったので、別途端っこにある隠れスペース?の三輪車は2歳にちょうどよかったです。スペースが分かれてるので、行かれる際には探してみて下さい。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    子ども用電車とかはすごく喜びそうです✨

一つお聞きしたいのですが、屋上のつばめの杜は座る所などありましたか?
    もしなかったらどこか休むところを考えておかないといけないなーと思ってて💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座るところ沢山ありますよ✨
    お弁当食べたりも🍱余裕です。

トイレ(オムツ替え)は屋上にないので、一つ下のフロアに行かないとですが、そのトイレの近くにもベンチいくつかあるので、寒ければ避難はできます。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    無事に過ごせました!
    ご丁寧にありがとうございました!✨

• 12月8日