※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、異常にお腹が空いて食べても満足できず、体重増加が気になっています。体重計に乗れず、不安です。

6週あたりから異常にお腹が空いて、食べても食べても満足しないし、食べないと気持ち悪くてまだ初期なのに一体何キロ増えてるのか怖くて体重計すら乗れてない😩

コメント

はじめてのママリ🔰

初期全く同じでしたが意外と増えなかったですよ😊食べても食べても止まらないからいつ終わるか焦りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭1人目の時食欲全然変わらなかったので💦
    ほんと食べても食べても空腹なんですよ😩

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も息子と娘のときは変わらずでした笑
    3人目にして初めてあんなに空腹でしたが16wくらいでおさまって今24wですが+2キロですよ😄つわりで減ったりもせずなので意外と増えてません!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました😮‍💨
    明日検診なので体重計に恐る恐る乗ってみようと思います🤣笑

• 12月1日
しー

2人目のときは、そんな感じでしたが30週までで3kg位しか増えなかったと思います。
3人目は、同じように食べてたら初期(12週の検診時)で4kg程増えてました😅

それでも、最終的にはどっちも9kg増で出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によって体重の増え方も違うんですね😭
    でもトータル9キロは同じと言うことで安心しました😮‍💨
    今のままの食欲が続いたらと思うと恐ろしくて🤣

• 12月1日