※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪からディズニーランド・シーへの最安方法を教えてください。新幹線で行ったけどもっと安く行きたいです。

大阪から家族でディズニーランドとシーへ行った方、最安どんな風に行ってますか?
今回は新幹線で行きましたが、もっと安く行きたいです😂😂

コメント

ちぃ

うちは都内住みなので逆パターンですが、ユニバに行った時は大人4人で夜行バスで行きました。新幹線や飛行機より相当安いですけど、話し声とか消灯するとか制限はあるし狭いし疲れました😓
小さい子も乗ってましたけど、ちょっとかわいそうかなー🥲
大阪からディズニー目的で遊びにくるお友達は自家用車1台で子ども含む2家族相乗りで来てました!
自由度はかなり高いし、交通費もかなり節約になるし良いみたいです!運転手は大変だけど笑

ゆぴまま

先月行きました🏰
格安飛行機で行きました✈️
新幹線よりは安かったですが、帰りの飛行機が遅延して3時間ぐらい空港にいて、結局予定より4時間近く遅くなりました😱
次からは新幹線にしようと決めました😂😂

ぴっぴ

遠方からでよくディズニー来ている人は、だいたい車ですね😅しかも夜通し運転。運転手はお疲れ様っていう感じになりますが😭

ママリ

大阪の友人は車で参戦してます😂
運転手は大変だけど、やはり安く済むみたいです🙌

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
やはり車が1番ですね!
夜行バスはまだ子供がしんどいかなと💦
旦那と2人で交代で行こうと思います🚗
ありがとうございました✨✨