※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
子育て・グッズ

息子がYouTubeで学び、お手伝いするので子供用タブレットの購入時期について悩んでいます。

私が夕飯を作ったり掃除をしたりしてる時に息子にテレビでYouTubeを見ていてもらっているのですが、YouTubeを見てたくさん言葉を覚えたり見よう見まねで踊ってみたり、お手伝いをしてくれるようになり助かってます。
主人は子供用タブレットの購入を検討しているのですが、私自身はまだ早いかなと思っています。
なん歳頃から子供向けタブレットを購入しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3歳頃に購入しましたが、よく見るようになったのは3歳半頃でした!

はじめてのママリ🔰

うちは2歳ちょっと前にAmazonのキッズタブレットを実父が買ってくれたのでそこから使ってます!
うちも何かしてるときとゆうかほば一日中テレビついてて、チャイルドシート嫌いでYouTube見せてないとギャン泣きでどうしようもなかったので、車の時はスマホで見せてたのですが、スマホよりタブレットの方がまだ画面も大きくてマシだろうとゆうことで買ってくれました!

Amazonの無料期間中が一年くらいあるキッズタブレット用のプランみたいなのを使ってるうちは子供向けのアプリもいっぱいあったので、2歳ちょっと過ぎてからそうゆうアプリやったりもしてましたが、無料期間終わって解約してからは普通に無料ダウンロードできるアプリしかできないので、たまーにやってますが、基本YouTube見る用でしか使ってないです🥹