※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリ、取引メッセージの返信が来ません。購入後の挨拶はしてくれま…

メルカリ、取引メッセージの返信が来ません。

購入後の挨拶はしてくれました。
梱包しようとしたら、説明文と画像に写ったものの数が違っていたので、それでもいいかと聞きたく、一昨日の朝、昨日の朝とメッセージを送りましたが返ってきません。

購入専門の方で出品はしていないですが、評価が増えているのでメルカリは開いています。

発送まで4〜7日で余裕はあるんですが、いつも次の日くらいには発送しちゃうので、さっさと発送したいのに返信なくてモヤモヤしてます。

1000円以下の商品を170円も値下げしていて、発送しちゃって言われたら一部返金みたいなのは考えてないので、明日か明後日もう一回メッセージ送って返ってこなかったら事務局から通知してもらおうかと思ってるんですが、事務局から連絡してもメッセージが返ってこなかったらキャンセルになりましたっけ?

購入側で連絡取れない、発送してもらえないってのは事務局に相談したことは昔あるんですが、出品者側で発送前に事務局に連絡したことなくて、どうなるっけ?ってなってます。

コメント