※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ファッション・コスメ

メガネの跡が片方だけつくので痛いです。店舗で直してもらえるでしょうか?

メガネをかけてると外した時にメガネの鼻にかかる部分の片方だけにくっきりとメガネの跡がついてしまい痛いです😖買った店舗に持っていけば直してもらえるのでしょうか?顔の形の問題だから仕方ないのかなあとも思います😖

コメント

ちま

JINSは持っていったら直してくれました!
他のお店は分かりませんが持っていってみても良いと思います🙋🏻‍♀️

• あみ

あみ

ありがとうございます!
    今日眼鏡市場行ったところ無料で直してくれてほんとに良かったです!!

• 12月1日
おさき

私は左目だけ悪くて、左側のレンズが重いせいか左の鼻パッドの部分めっちゃ赤くなりやすいです😓(なるべく左だけ薄いレンズにしてます)
なのでつるの部分とか鼻パッドの角度調整してもらっています。

それ以外にも、緑青が出たり鼻パッド自体を変えてもらったりもしてもらってます。

ちょっとでもマシになると良いですね。

ちなみに最近は、子どもに叩かれてメガネが歪むので、その度に調整に行ってます💦

• あみ

あみ

そうなんですね!お子さんに叩かれてしまうの大変ですね💦😵‍💫
    今日眼鏡市場行ったところすぐ直して貰えました!ありがとうございました!

• 12月1日