※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べすぎていないのに体重が増えて不安。妊娠8カ月で10キロ増、つわりは食べつわり。産む前に増えすぎるのが心配です。

めちゃくちゃ食べてるわけじゃないのに
体重増えてしまう、、、と言う方いますか?😭
朝昼晩しっかり食べてるわけではないのに
体重が日々増えてしま羨ましい妊娠後期です🥲
このままだと産むまでに増やして良い範囲を超えてしまいそうで不安です、、、
ちなみに今8カ月で10キロ増です😩つわりは
食べつわりでした🥲🥲

コメント

ママリさん

わたしもそんなもんでした😂
臨月になるともっと増えてきます笑
13〜14増えましたけど、安産でしたよ🥹
あまり気にせずでいいと思いますよ💦
15キロオーバーの子とか結構居ます(笑)

はじめてのママリ🔰

助産師さんから「後期に入ると空気だけでも太ると思ったほうがいいよー」って言われてました😂
2人とも15キロ以上増えましたし、友達も平均15キロは増えてます😇