※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

共働き夫婦で休みを一緒に過ごす予定だったが、夫が急な仕事で夜まで帰らず、翌朝も連絡なし。不満を感じている。

誰か聞いてください。

共働き夫婦、昨日の平日は休み被りでしたので、
前々からお買い物行こうねーと話していました。

1人で子供2人を連れて買い物に行くのは大変なので、
この休みの日まで冷蔵庫の中身で頑張ってきた感じです

が、休みの前日の夜居眠り運転しそうだからパーキングで寝てから帰る。と連絡があり、帰ってきたのは朝の6時半頃、
そしていきなり、今日11時〜15時の間都内に社長の同伴しなきゃいけないと言われました。え?公休だよね?給料出ないんでしょ?とその時点で軽くキレましたが、予定をかえることなくでていきました。

その日は16時半にまだ話終わらないの?と連絡を入れ、まだ終わらなそうと返信が来て、何時になりそうなの?と送ったら、何と驚き次の日の朝8時半まで返信がこずでした。その返信も、昨日はわり、そのまま仕事行く。だけです。
この短い一文で許せってこと??

気になって社長奥様に連絡を入れたら17時に都内で解散したとのこと。え?てことは社長と飲みに行ったとかじゃなくて、友達とかと合流して朝まで連絡なしだったってこと???

朝は旦那が保育園の送り、私は6時半に家を出て仕事にいってます。しかし帰ってきてない&連絡もつかない状況で私は朝欠勤連絡を入れました。

イライラしすぎて今夜はチェーンをかけて寝たのですが、今起きたら帰ってきて駐車場の車の中で寝ている模様。もちろん私にはラインも電話もきていません。意地になっているのでしょう。
流石に寒いだろうからって車まで行ったけど爆睡で起きず(笑)電話しても無意味でした。

あーきもいうざいうざいうざい。

コメント

なんですかそれすごいですね😱浮気とかはないんですか?💦
連絡なしなんてびっくりです。
自由にしすぎですね、、、

ダッフィー

そんな奴チェーンかけたままほっといたらいいですよ🤛