※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子どもの呼吸を確認しながら一緒に寝る日が近い。体調悪い時は1人で寝れるようになった。

子どもたちの呼吸確認して布団に入った☺️子鉄に関してはもうモニターで確認しなくなる日も近いよなー😭
甘えてくれる内は一緒に寝たいな(:3[▓▓]✨️誰かが体調悪い時は1人で寝れるようになってるけど🥹✨️

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

さくちゃん優しすぎる🥺♥️
私なんか早く一人で寝れるようになってって言っちゃってる🤣

今旦那&師匠、私&弟子で部屋分けて寝てるんだけど、師匠の寝かしつけめんどくさくてやりたくないから短時間で終わらせて一人で寝る練習しようって実践してる😂

旦那が出張でいない時はさすがに3人で寝てるけど🥺

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ダッツんちゃんお疲れ様🥰
    子鉄甘えん坊だから、将来ツンツンツンされる日を考えたら何か寂しくなっちゃって🥹笑

寝室分けてるんだね😊✨️
    師匠の寝かしつけしてるの偉いよー👏✨️私子鉄の寝かしつけしてない😂
    子鉄自分の部屋で寝れるようにはなってるんだけど、「皆と一緒の部屋がいい!」って言うから、とりあえずは一緒に寝ようかと思ってるよ😴

• 11月30日