※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘はメルちゃんやぬいぐるみが好きで、おままごとや知育系のおもちゃに興味があります。メルちゃんグッズ以外でも楽しめるおすすめの玩具を教えてください。

クリスマスプレゼントおすすめありますか?🎅

メルちゃんやぬいぐるみのお世話が絶賛大好きな娘。

アンパンマンも好きです。(最近は若干熱が冷めてるかも)

おままごとも大好きで、ほぼお人形さんのお世話とお料理、
あとお買い物ごっこ、お絵描きをして遊んで過ごしています。

割とおもちゃをポンポン買い与えてしまう方で(^_^;)
もうすぐ3歳になる年頃だと、どういったおもちゃがお子様は
ハマりましたか?

メルちゃんが1番今好きなので、お世話グッズを増やそうか、
ひらがなカタカタ覚える知育系のおもちゃにしようか、
レパートリーが無くなってきました😣

本人に聞くとメルちゃん!と言ったりアンパンマン!と言ったり
希望はよくわかりません^^;

メルちゃんグッズだとベビーカーと冷蔵庫、歯磨きセット
離乳食食べさせるセット、お医者さんセットを持っていて

美容院セットはどうだろう…と考えていますが、すぐ飽きるかなーと思ってなかなか決めれません💦

メルちゃんグッズでこれ楽しそうだったよ!や、
メルちゃん以外でもおすすめの玩具があれば教えて頂きたいです😊✨

コメント

ドキンちゃん

持っていたらすみません!
アンパンマンことば図鑑プレミアムはよく遊んでいます。
車の中などでも活躍してます😊
おままごと用の大きめのキッチン・レジのおもちゃもよく使ってますね😁
今年誕生日にはスライダーをプレゼントしました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙌

    ことば図鑑プレミアム!✨
    うちの子たまーに開けるだけなんですが、車内なら楽しんでくれそうですね❣️今度持って行ってみます😊🚗

    ストライダーもいいですねー!
    やっぱりおままごとグッズをよく使いますよね🤔
    長く使ってくれるもの、、と考えたら悩みます( ˊᵕˋ ;)

    たくさんありがとうございました🙌💕

    • 12月1日