※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがバイバイを覚え、周りの人に手を振って喜んでいる様子。親の行動を真似る成長期で、気をつけながら過ごしている。

明日で生後10ヶ月です!バイバイを身につけてから、なんでもバイバイ手を振るようになりました😊👋かわいいです。
外出先でもいろんな人に手を振っていて、振り返してくれると嬉しそうな表情をします😳💗

なんとなく言ってることがわかっているような…真似っ子できて成長を感じます!
逆に親の行動をよく見てるということだと思って、変なことしないようにしようと気をつける日々です

コメント

ふく🐱

可愛いですよね🥰!!
その気持ちわかります😂何気ない言動も真似っこしてきて、変なことできないなーって私も思います😅

• れお

れお

無意識でやっていることを変に学んでしまわないように気をつけなきゃですね🫠💦

• 12月1日
✿しぃすぅまま✿

可愛いですよね♡
最近、うちの子は頷きを覚えた?ようで
転んでも、停止したあとに頷き、、、納得したような素振りをしています😂😂

• れお

れお

頷けるんですか〜すごい🥰かわいいですね!!

• 12月1日
ママリ

バイバイかわいいです〜
なかなかやってくれないマイペースの息子😇
バイバイ早く見たい.....

• れお

れお

なかなかやってくれないんですね😇近々見れますように!!

• 12月1日
みどり

わーかわいすぎますね🥰
バイバイされたらときめいちゃいます💕

うちの子はまだしないので、そういう話を聞くとすっごく楽しみです〜😊

• れお

れお

バイバイしてる!!とテンション上がりました🤗みどりさんのお子さんもこれから楽しみですね

• 12月1日