※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親にSwitchのプレゼント予算で揉めています。喜ぶ顔を見たいから自分たちで渡したい。全額建て替えてもらっても腹立ちませんか?

義両親にクリスマスプレゼントで
リクエストのSwitchの本体とソフトプレゼントしたいけど約2万5000円くらいして予算オーバーだから1万しか出せないって言われたから
じゃあうちらパパママとじじばばみんなからってことにしようって話まとまりかけたのに
そっちでお金は全額建て替えて!でも
プレゼントするときは喜ぶ顔を生でみたいから
こっちに届けて!んであなたたちが正月に来たときに渡したい!って言われたら腹立ちません?

それならこっちで全部やるわって言っていいですよね?😑

コメント

言っていいと思います。
いいとこ取りすぎて、、(笑)
予算オーバーなのは仕方ないかもですが自分の家に送るんなら逆に立て替えて欲しいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいとこ取りですねって言ったらどこが?って言われたんですが😂
    だからこっちで全額払うけど物はそっちでお正月会いに行くまでできないなら
    こっちで全部やるのでクリスマスにやらせてあげたいですーって言いました。
    だからお正月会ったときに直接なんか買ってあげてくださいっていいました😑
    自覚がないのもびっくりです😑
    しまいにどーせそんなにやらないんだから中古でもいいんじゃない?とか言ってきたんですよ😑

• 11月30日
あしゅりー

それは腹立ちますねw

じゃあSwitchのプレゼントはこっちでやりますー
そちらでは、◯◯っていうソフトが欲しいって言ってるのでそれをクリスマスプレゼント用に用意してもらえると嬉しいですー
おもちゃ屋さんでもイオンでもどこでも売ってますよ。

って言って良いレベル。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね?
    いいとこ取りすぎですよー!っていったらどこが?とか言ってきて話しにならなかったので
    もうこれは全部こっちでやるのでお正月会ったときに好きなの買ってあげてくださいっていいました😑
    私の感情間違ってなくてよかったです😂

• 11月30日