※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠39w3dの初産婦です。お腹のさがりもおしるしもなく、胎動は元気です。予定日が近づいているのに、不安でドキドキしています。出産間近の準備についてアドバイスをいただけませんか?

妊娠39w3dの初産婦です😊

お腹のさがりもなくおしるしもなく
胎動は元気です👯💞

もぉすぐ予定日なのですが
本当に産まれてくるのかな🙈💭と
ドキドキと気配が全くしないのでどこか
不安です😢💭

みなさんは出産間近なにしてましたかぁ🐳?
歩いたり雑巾掛けなどよくきくのですが🙈💓

コメント

おきろん

先月末出産しました。39w0dでした。
予定日近くになるとどきどきして落ち着かないですよね💦
遠くにも出掛けられないですし。
私は駅前の駅ビルやスーパーなどお散歩がてらいったり、近所で一人ランチしたり、産まれたらなかなかできない一人の時間を満喫していました。
あとは早く産まれてほしかったので定番のぞうきんがけやスクワットなどしましたが一番きいたのがカラオケだったようなきがします。
カラオケ行った深夜に破水して出産したものでして(^^;
いつ産まれるか落ち着きませんが産まれたらなかなか作れない一人の時間ランチやお茶など楽しんでリラックスしてくださいね🎵

年子ママ

今2時間程散歩がてら本屋寄ったりお店寄ったりして歩いてきましたぁ🙈🍀
カラオケですか😳☀️産まれたらなかなか簡単に行けないですもんね(∩w∩)
commentありがとうございました(✻´ν`✻)❤️ぜひ参考にさせてもらいます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
あともう少しの一人の時間も満喫していきたいと思いました👯💞