※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
子育て・グッズ

3歳のお誕生日プレゼントについて相談です。知育系のオモチャがいいかなと思っています。アンパンマンタブレットは目が悪くなるか心配です。2歳の時はアンパンマンの三輪車と図鑑1000を贈りました。

みなさんの3歳のお誕生日のプレゼントをお聞きしたいです!オススメとか気になってる物なども是非教えて下さい!!!

出来れば、オモチャではなく知育っぽいのが良いかなと思ってます…

アンパンマンタブレットとかどうなんだろう🤔🤔
目が悪くなるのかな?とか心配ですが💦

2歳はアンパンマンの三輪車とはじめて図鑑1000にしました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントは本人の希望でアンパンマンのピアノとアンパンマンの炊飯器やパンセットなどでした☺️
誕生日ではないですが、去年のクリスマスにプレゼントしたマグビルドは今でもめちゃくちゃ遊んでます😊✨←知育じゃなければすみません💦

♡HRK♡

本人希望で、レゴとトイカメラをそれぞれのじじばばに買ってもらいました😊
私達からは、毎年旅行(本人の希望地で3歳はディズニー)でした。

かにゃにゃ

レゴ系のブロック(デュプロもクラシックも両方よく遊んでます❤️)やマグビルドおすすめです✨今でもよく遊んでますが年上のいとこも一緒によく遊んでるので大きくなってからも長く遊べそうです🤩‼️
アンパンマン好きならアンパンマンラボのブロックおすすめですよ😍✨大量に持っていますが家を作ってアンパンマンで人形遊びをしたり、レゴのデュプロとも互換性があるので中古ショップとかでパーツ買い足しやすいです❤️

アンパンマンタブレットも持っていて定期的に遊んでますが若干簡単なのかな?って印象です😂💦離さなかったらどうしよう…と思っていましたがちょっと遊んだら「おしまいする〜!」と自分で電源切ってるので飽きちゃうのかもです😱💦ひらがななぞり書き以外の操作は一瞬で覚えました🤣🤣
今買うならちょっと歳早いかもですがディズニーのやつかすみっコパッドにするかもです🤔💦

おもちゃ大量持ちの娘なので基本一通りおもちゃ持っていて誕生日、クリスマスとあげるものがなくて悩んでます😂💦笑
トイカメラあたしもいいな〜って思ってます🥰