※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Twitterで美容やダイエットの話ができるお友達を探すのは難しいですか?同世代でなくても、SNSで探す方が作りやすいか悩んでいます。どのように探していますか?

妊婦さんやママさんとSNS上で子育て以外にも美容やダイエットのお話ができるお友達になりたいのですがTwitterのママ垢やマタ垢界隈ではなかなかそういうお友達探すのは難しいですか?💦

Twitterのママ垢マタ垢のルールはよくわからないし気にしていない方も多いと思うのですが育児メインのお話しばかりで気兼ねなく美容やダイエット関連のお話ができるお友達は別でアカウント作るかほかのSNSの方が作りやすいですか?

周りの友達で子持ちなの私くらいで同世代じゃなくても沢山の方と育児や美容のお話したいのですが皆様どのように探されてますか😣

コメント

ママリ

LINEのオープンチャットはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープンチャット!考えてもいませんでした💦
    探してみようと思います!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

Twitterのママ垢界隈にいますが、産後ダイエットしている方多いイメージですよ!
プロフィールに書いてたりするので分かりやすいかもです!
美容は育児とはベクトルが違うのでママ+美容で探すとあまりたくさんはいないかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ垢界隈さんの方からのコメント有難いです🙏😭
    産後ダイエットはママさんだったら確かに多そうですね!
    ママ+美容はやはりなかなか居られないかもなんですね💦
    どちらにしてもママ垢さんとお話してみたいのでアカウント作ってみようと思います💞

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「ママ垢ルール気にしません」ってみんな言ってますが基本的にママ垢ルールの内容なんてみんな知らないですしありません😂
    一定数変な人がいるのはどの界隈も一緒なのであまり構えずアカウント作って良いと思います🫶

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂調べてみてもルールよくわからなくて構えまくってたので不安でしたが気にせず作ろうと思います💞
    詳しく教えていただきありがとうございました🫶🏻

• 12月1日