※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんいてN-BOX乗ってる方いますか?良い点、悪い点など教えてくださ…

お子さんいてN-BOX乗ってる方いますか?
良い点、悪い点など教えてください!

現在車なし、政令指定都市の駅近に住んでいて、特に大きな不便なく生活しています。
(必要あればレンタカー、急な時はタクシー乗ることも)

この度車を購入しようと検討中です。
使うとしたら保育園の送り迎えがメインで、あとは週末の買い物やちょっとしたお出かけくらいかなと思い、私でも運転しやすい軽自動車を検討しています。

N-BOXが第一候補なのですが、使い勝手など教えてください😊
また購入時に他に検討していた車種がありましたら、参考として教えてほしいです✨

コメント