※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が嘔吐し、食欲がない。熱はないが明日学校に行かせるか悩んでいる。連絡しにくいが心配。給食を食べてまた嘔吐するのではと悩んでいます。

今日子どもが嘔吐したようでお迎えにきてくださいと言われお迎えに行きました。
熱はなく元気そうですが、食欲はないままです。
熱がなければ明日学校に行かせるか迷っています。
先週も発熱して早退し、私も仕事早退しました💦
今日も早退、明日もかぁと思うと休みますと連絡しにくいです😭
でも食欲ないままなら給食食べてまた嘔吐したら心配だし迷います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐で早退で今の段階で食欲がないのなら明日は休ませますね💦
土日挟めば良くなると思いますしもし明日無理に学校へ行って悪化したりしたら大変ですし気持ちが悪い中食事をしたり勉強したりは辛いと思いますよ。
あとは便も緩かったりすれば感染系の可能性も高いので病院に行った方が良いかとは思います。

この時期はインフルとかもありますし感染症が流行る時期です。
職場の方も理解ある方ならわかってくれると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

お気持ちはわかりますが
食欲ないなら本調子ではないと思います。
そのまま学校なんて
お子さんが辛いと思いますよ…
感染症になってしまうのは
正直お互い様なところはありますが
病院も行ってないままの登校は
他の方の迷惑につながると思います。。

はじめてのママリ🔰

食欲が戻らないなら行かせないです。