※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食べれないでしょうか😭😭月曜日に肉じゃがを作りました!水曜日までかなと…

食べれないでしょうか😭😭

月曜日に肉じゃがを作りました!
水曜日までかなと思っていたので、昨日はアレンジでコロッケにして衣付けまでして後揚げるだけの状態で冷蔵庫にしまいましたが、色々予定変更がありお昼を食べたのが夕方近くで夜にコロッケは誰も食べれないとなり、そのまま今日を迎えました、、

これから揚げようと思ってますが、やめた方がいいですかね😭😭😭

コメント

ひなまるママ(27)

私だったら辞めときます、
ジャガイモは腐れやすいので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さすがに4日目ですもんね...😨
    やめておこうと思います!

    • 11月30日