※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1〜2歳の女の子のクリスマスプレゼントは何にしましたか?上に5歳の娘がおり、おもちゃがたくさんあるので悩みます!

1〜2歳の女の子のクリスマスプレゼントは何にしましたか?

上に5歳の娘がおり、おもちゃがたくさんあるので悩みます!

コメント

ママリ

お人形遊びやお世話するのが好きみたいなので、メルちゃんにしようと思ってます😌
でもお姉ちゃんがいると既に持ってますかね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

そうなんです😭メルちゃん1人と、ぽぽちゃん1人既にいます、、😭

今のところ取り合うとかもないしこれ以上は、、というかんじです😭

• 11月30日
®️®️

義母にはこれをリクエストしました♪

• ®️®️

®️®️

他の人にはこれとラプンツェルバージョンをリクエストするつもりです♪

私の叔母からは、おさるのジョージが好きな娘に、ジョージのリュックやスプーンフォークなどを貰いました!

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

キッズプレート、おべんとう両方上の子が持ってます😭

ソランちゃんは持ってないですが、メルちゃんとポポちゃんがいるのでそれまた悩みます〜😭
    でもソランちゃん可愛いですよね🤍🤍

• 11月30日
  • ®️®️

®️®️

好きなキャラがいればその関連のものが1番早いんですけど、下の子ちゃんは何が好きですか?☺️

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

アンパンマンが好きなのですが、〇〇屋さんみたいなおもちゃもある程度たくさんあって、ぬいぐるみやパズル、ことば図鑑、ピアノ、お絵かきグッズ、お風呂のおもちゃ、積み木等、ブロックも全部上の子の時にアンパンマンで揃っているのでネタ切れです😭

• 11月30日
  • ®️®️

®️®️

服やバッグ、防寒具、靴など身につけるものはどうですか??

このバッグとか、可愛いなと☺️✨

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べていただきありがとうございます!!
    身につけるものだとたしかに被りもないし喜びそうです!
    もこもこリュックかわいいですね❤️❤️

アドバイスのおかげで、下の子がスリッパにハマっていて私のスリッパをいつもはいてることを思い出したので、子供用のアンパンマンのスリッパとかでもいいかも!と思いました☺️

ありがとうございます!!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子がいておもちゃがたくさんあって💦
アンパンマンに興味を持ち始めたので、アンパンマンのことば絵本にする予定です😊

• ママリ

ママリ

2人目、特に同性だと既に色々あって悩みますよね😩

今下の子がちょうどアンパンマンにハマっていて、
    上の子の時に買ったことば図鑑が大活躍しています!!

• 11月30日