※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昼にイオンでエレベーターでおじいさんおばあさんに割り込まれてイライラ。その後はトサ太と楽しい時間を過ごしました。

今日は昼頃イオンに行ってトサ太ベビーカーでエレベーター乗ろうとしたら、おじいさんおばあさんが乗ろうとしてて割り込みみたいな乗り方されたけど危ないから「先にどうぞ😊✨」って言ったら礼も言いやがらずイラつき同じ階で出る時にも「お先どうぞ❔」って再度伝えたら、それも無視💢流石に何コイツら❗ってなってトサ太に「お礼も言えない大人になっちゃいけないよ😘」って言ってたらバツ悪そうに頭下げて来たけど放っておいた🙌🏻💕⟵おい
黙ってられないの治さなきゃな🤣💦

その後おりてフードコートでラーメン食べ始めたら少しトサ太グズったんだけど隣の人がニッコリしてくれて気持ち和んだしトサ太も寝てくれた❣️ばぁばが2歳ぐらいまでかな❔の男の子のお孫さんとご飯食べてて可愛かった❤

フードコートかなり騒がしかったのに起きず私のトイレの流水音で起きて笑ったトサ太😂そこから徒歩でドラッグストア行ったりグルっと長めの散歩してキャッキャ楽しそうにしてたな👶🐔🩵寒かったけど😫💦

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

とっちゃんすごい🤣🤣
笑える😂🤭
お年寄りもいろんな人いるよね...
丁寧に腰低めでご挨拶してくれる人もいれば、そうやって当たり前みたいにツンケンして常にへの字口の人もいるしね🥺

とっちゃんナイス👍

2人ともお疲れ様😁🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    信じられないかもだけど社会人になるまでは言い返せもしない引っ込み思案な大人しいタイプだったんだよ❔
    何か言われっぱなしとか無礼な人ってめちゃくちゃ腹立つからトサ太に言い聞かせるフリして嫌味言っちゃう🤣💦
    ベッツィーちゃんもおつだよ❤️
    ありがと‪🫶🏻️💞

    • 11月30日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちおつー🙌
私逆に言える人になりたい😂我慢するとストレス溜まるしね!よっぽどヤバい人じゃ無ければちょっと言ってやりたい時ある😂

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おつおつー❣️
    強面は我慢するし怖いけど、こっちも相手選びつつやったりするよね🤣🤣

    • 11月30日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

お疲れ様〜!!!
じいさんばあさんって図々しい奴いるよね😇
私もイラっとしたら言っちゃう笑笑

その後はいい人に出会えてよかったね♡
流水音で起きるのは笑う😂

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様🍀*゜
    ホントに‼️
    言っちゃうタイプなのね🤣

    うん❣️
    何でってなった😂

    • 11月30日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あまり言うと最近はすぐ殺されたりするから言わないようにしなきゃって思ってる😂

    なんかタイミング面白いことあるよね!

    • 11月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    それね😱💦

    あるある🤣

    • 11月30日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    物騒だよ😭

    ぺこりんぬとか ね?ぺこりんぬちゃん って言うとタイミングよく あー って返事するよ笑笑

    • 11月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うちの近辺に限ってって思ってもわかんないしね😭

    私この間名前で呼ばれたよ❣️そう聞こえただけだけど可愛いし嬉しいよね❤

    • 11月30日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    治安いいところだけどどこで何があるかは本当に分からないもんね😰

    えー!それは可愛すぎるよ~❤️

    • 11月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん😞💦

    クソデカボイスで返事したわ🤣🤣

    • 11月30日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    食い気味で返事しちゃうよね!

    • 11月30日
deleted user

先ほどはコメントありがとうございました💓

トサ太のママさん、めちゃ強くて素敵すぎます!!✨
私ほんとに何も言えないビビりなので、、🥲笑

赤ちゃんって騒音で起きないのに、ほんと些細な音で起きますよね🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそです‪🫶🏻️💞
    ケーキ持ってきてくれたんですか❔🍰←違う

    怖い者知らず過ぎますよね🤣

    今起きたんかーい‼️ってトイレで言いそうになりました😂

    良ければ是非仲良くして下さい🙌❤

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わーい🙌💓
    もうあと1時間早ければお持ち帰りして届けてました🥺💦笑

    すごくかっこいいです!!🥹✨

    分かります😂
    私も家でなら、声に出してツッコミしてます🤣🤣

    ぜひぜひです!!
    コメント欄でお見かけすること多くて、仲良くなりたかったです💓

    • 11月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    今からでも‼️←うるさいわ

    いえいえ全然ですよ🤣💦

    言っちゃいますよね⁉️😂

    もーう❣️🐮言ってくださいよーぅ😘
    出来ればタメ口で絡みましょ❔

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今から買ってクール便しますね?!🥺💓

    めちゃくちゃ言います!🤣
    なんかできた時とかに、え!そんなことできるんかい!とか1人で喋ってます🤣

    恥ずかしがり屋なもので🥺笑
    えー!いいんですか!🥺✨

    早速タメ語で🥹💓
    なんて呼んだら良いかな?✨

    • 11月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!

    ですよねーꉂ🤣𐤔私だけじゃなくて良かった❤

    喜んで🙌🏻💕
    私は豆ちゃんとかまめちとかおまめとかトサっちとか色々なのꉂ🤣𐤔
    好きに呼んで😉💗

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みんな多分言ってる🤣💓💓

    わぁーい!!✨
    たくさんあるね🥺💓
    トサっちって呼ぶね!!
    なんかビビッときた!🤣💓

    • 11月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だよね😂❤

    息子ネームだ🙌🏻💕
    ありがとう😍
    改めてよろしくね😘
    あっ、私はぽんちゃんって呼ぶね😆🌟

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うん🤣💓

    トサっち可愛い👶🏻🩵
    こちらこそよろしくね!

    自分の名前忘れてたよ🤣
    うん!ありがとう!💓

    またコメントするね✨

    • 11月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    トサ太って言ってる( ´罒`*)✧

    私もまたお邪魔するよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク❤

    • 11月30日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

笑🤣!!
前半部分が強すぎて後半の話入ってこないです笑
いい歳してお礼言えない大人いますよねー😇

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様です🍵

    あら失礼致しましたꉂ🤣𐤔
    無駄に干上がっちゃったんでしょうね😂←言い方

    • 11月30日
P

豆太ちゃんさすがや🤣ナイス!!!

じいさんばあさんって本当に図々しいよね😱

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    もう黙ってられんの治したいꉂ🤣𐤔

    そうなのよ‼️悪い人ばかりじゃないけどさ💦

    • 11月30日