※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

病院で排卵が確認され、人工受精のタイミングが難しい状況。排卵日の周期について相談。

今週期もめげずに6回目人工受精がんばろうと思ってたのに病院行ったら排卵してたと確定しました。今日でD13😅ガーン。2日前に行った時も先生に排卵してるかもよ怪しいと言われその日にフォルリモンP150打ちました
次回卵胞成長して無ければ排卵してるか判断つくからと。
案の定だよ。内膜も厚くてエコー写真も白っぽいから黄体ホルモンまで出てるよと。えー😱

一応D9,10にはタイミング取れてるけど…チキショウ😂
クロミッドやめて2週目だしもう少し後かなと思ってたのに。うっかりしてました。

皆さん排卵日は生理から毎週同じくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちきしょー!ってなるやつですね😭
生理から2週間後に排卵します☺️

deleted user

それは悔しいですね🥲🥲
私は毎月同じで生理終わりから1週間後に排卵します‪( . .)"‬

ママリ

悔しいですね🥲
大体生理初日から15〜18日後くらいです。
先月は13日目に排卵しており
間にあいませんでした🫠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早まることもあるんですね!次回は早めにチェックしていこうと思います🥹

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    全然タイミング取れてなかったので凄くショックでした。
    今月は逆に早めに行ったのに
    ゆっくり育ち、何度か卵胞チェック行きました🤣
    色々ですね(笑)

    • 11月30日