※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子用ベビーカーと1人用ベビーカーどちらがいいか迷っています。理由やおすすめのベビーカーを教えてください。

横型の双子用ベビーカーを買うか、普通に1人用のベビーカーを購入するか迷ってます🥲

・基本でかける時は母か旦那が一緒なので1人ベビーカー、1人抱っこでもいけるかも
・都会に住んでないので電車に基本乗らない
・男の子2人なのでベビーカーに2人とも大人しく乗ってくれるのか

などの理由で双子用ベビーカーが必要か迷ってます😭
基本車だし1人でそんな出かけないしいらないかな、、と思ったり
でもずっと抱っこしんどいかもだしやっぱりある方が便利かな、、と思ったり

双子ママさんアドバイスください🙇🏼‍♀️

あと買うならどのベビーカーがおすすめかも教えてほしいです!

コメント

みー

うちは年後なのですが
縦2人乗り乗ってます!
横型もいいなーと迷いましたが電車に乗ることも無いですしスーパーや休日モールに行く時横型だと通れなかったりするので縦にしました!
腰痛持ちなので1歳前まてしか抱っこ紐無理でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も縦最初見てたんですけど6ヶ月?からしか乗れないと聞いたので横にしようかなと😭
    同じく腰痛持ちなので確かに抱っこ紐無理かもです、、😱

• 11月30日
  • みー

みー

ジョイー使ってますがうしろは新生児から乗れます!
    前は3.4ヶ月〜ですが結構リクライニングなるので全然乗れます!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    横一択だったんですが今度縦も見に行ってみます🥺💓

• 11月30日
▶6人の怪獣

1人で2人連れて出る事がほぼないなら私はベビーカーと抱っこ紐にします😅
横型のベビーカー買いましたが、どこに行っても邪魔で(笑)謝ってばかりで嫌でした😂
1人で3人目と双子(年子)連れて出る事が多かったので必要でしたが、双子だけなら買わなかったな〜と思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子連れてでかけるの絶対大変だと思うし実家も近いので今のところ1人ででかけるつもりなくて😅
    やっぱりでかくて周りに気を使いそうですよね、、笑

• 11月30日