※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義父母への妊娠報告、年末まで待つか、ラインや電話で伝えるか、一人目は旦那が伝えてショックだったので今回はまだ言わない、最後の妊娠なので自分から言いたいか旦那から言ってほしいか。

義父母への妊娠報告について

安定期に入ったのでそろそろ伝えたいなーと思うのですが、家が遠く次に会うのはおそらく年末の帰省のときです。

みなさんなら年末まで待ちますか?
ラインとか電話で伝えちゃいますか?

一人目は知らないうちに旦那が伝えていてショックだったので、今回はまだ言わないでと言ってあります。

おそらく最後の妊娠なので、自分から言いたいような、旦那から言ってほしいような、、
みなさんはご自身から報告しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あと1か月だし私ならお正月まで待ちます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり直接伝えたい気持ちありますよね💕
    ありがとうございます😊

• 11月30日
あんちゃん

いつも妊娠したことは自分からLINEしたり、義両親と直接会うタイミングがあれば、旦那から言ってもらってました☺️年末会う予定があるのであれば、その時に私なら伝えます☺️けど、食事で気になる(生物とか)タイプであれば事前に伝えてもいいかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰
    確かに食事の準備もありますよね🤔🤔
    ありがとうございます😊

• 11月30日