※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
お出かけ

5歳の子供と冬の極寒ディズニーに行く予定です。夜のパレードを見るため、15時に一度ホテルに戻り再入場を考えています。赤ちゃんも一緒で過ごし方に悩んでいます。体験談を教えてください。

5歳連れて冬の極寒ディズニー行ったことある方!
子供はどのくらい寒さに耐えれましたか?笑


年末に7時頃から開園待ちしてインパ予定です。
もちろんできる限りの対策と、休憩をとりつつ
楽しむつもりです!

夜のパレードが見たいのですが、
それまでぶっ通しはきついかなと思うと
15時くらいにホテルに戻って夕飯食べてから
パレードを見に再入場しようかなぁ?とか
いろいろ考えています。
(ホテルはオフィシャルじゃないですが、
電車で10分くらいのところをとってます)


赤ちゃんも一緒だったりすると
過ごし方がまた違ってくるとは思いますが、、、

行ってみて臨機応変にとは思ってますが、
体験談教えてください!!




年中 年長 4歳 5歳 6歳 ディズニーランド

コメント

初めてのママリ🔰

千葉住んでて1月や2月に行った事あります!ディズニーシーは海の近くなので風など強いと寒すぎて凍えますが🥶
ランドならまあ、厚着していけば大丈夫かなと🤔

5歳半なら、その子の体力や慣れにもよりますがパーク内で休憩するとかで大丈夫かな〜とは思います!

りんご

2月に五歳のお誕生日で行きました。厚手の靴下にムートンブーツ、起毛レギンスにUNIQLO極暖?でした🤭

はじめてのママリ🔰

今年の2月にシー行きました💓

朝6時半くらいから並びました!
わたしがいった日昼間はそんなに寒くなく
ダウンが暑くて汗かいてました笑

夜はショーで座って待っていたので
寒くなりましたが毛布とカイロと
ポータブルクッションと温かい飲み物で
なんとか過ごせました😊🤍

保温タイプの水筒を持っていき
パークで温かい飲み物を買い
移しかえるのおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

1月に2歳と行ったことありますが意外と朝から晩まで平気そうでした!
ズボンの下にタイツ等履かせてニット帽ともこもこアウターで乗り切れました😊
貼るカイロはあった方がいいです!