※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
妊娠・出産

名前を決めるのに迷っています。顔を見て決めることになりましたが、不安もあります。体験談を聞きたいです。

名前の候補が複数あって産まれて顔見て決めよう!
ってなった方ちゃんと決まりましたか🫣??
候補が3つあるんですが、全く絞れずで旦那と
もう産まれた顔みてこの名前!って決めようってなりました😂
ですが、逆に迷ってしまうんじゃないかと不安もあって💦

体験談お聞きしたいです🙏✨️

コメント

KKmam

2つか3つ残して置きました!
が、生まれる前にほぼほぼ確定してて、顔見てしっくりくるねって感じでした😂

えるさちゃん🍊

息子と次女が2つまで候補絞って顔見てから決めようで決めました!

ただ次女は最初はこっちっぽいなーって思ったんですが、もう一つの方が珍しいよね!ってなって違う方つけました😂

はじめてのママリ🔰

3つ残してましたが、生まれた日がたまたま名前に含まれる字関連の日だったので決まりました☺️

deleted user

決まりましたよ!
やっぱりしっくりきました(´・Д・)」

いちごヨーグルト

お返事遅くなりすみません🙇
顔見たら決まった方多くて、
安心しました☺️
産まれてから楽しみしておきます❣️
ありがとうございました✨️