※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードのポイントが良いですか?イオンカードは使いやすいですか?

皆さんどこのクレジットカード使われてますか?💳

いま現在、イオンと楽天のクレジット持っているのですが、日用品や食品を買うだけなら楽天の方が何かとポイント貯まりやすいのでしょうか?💦

イオン系列はイオンのカードで払ってますが、そのほかは現金メインです。
ネット以外で楽天カード使うことがないので普段も使った方が良いのかなど教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンカードを使っています😊イオン系列だと楽天カードを使ってもイオンカードを使ってもどちらも還元率は同じです。ただイオンカードセレクトならWAONをオートチャージにして使えば普段から楽天カードと同じ還元率です。
私はウエル活でも使うのでイオンカードメインです。
普段の支払いでもクレカを使う方がポイントは貯まりやすいです。

はじめてのママリ🔰

主さんとは違うカードになりますが…au PAYカード使ってます。ポンタポイント貯まったのをそのままau PAYにチャージできて大体どこでも使えるので便利だなあと思ってます😌