※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
子育て・グッズ

もうすぐクリスマス🎅我が家は年明けから誕生日ラッシュなので、クリスマ…

もうすぐクリスマス🎅

我が家は年明けから誕生日ラッシュなので、クリスマスは全員絵本と決めているのですが、、
年少長男がそろそろクリスマス=プレゼントもらえるとわかっていそうな感じです💦

そこで、絵本以外の安価なプレゼントもありかなーなんて考えているんですが、そもそも安いのなんてあるのか?と疑問に思いまして、皆さんの知恵をお借りしたいです😣✨

年少男の子の安価(出来れば1500円以内)なプレゼント、なにかありますでしょうか??

コメント

ます

おやつの入ったクリスマスブーツとかどうですか??


クリスマス=絵本とか図鑑
って定着させたいならおもちゃは私は用意しないです。