※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ペットボトルの水を飲んだ時に違和感と痛みがあり、異物が混入しているのではないかと不安。家族に話すと心気症と言われ、ガラス片の混入は考えにくいとのこと。

心気症で辛いです。
おとといペットボトルの水を飲んだ時に、何か飲み込んでしまったような違和感があり、そこから喉に違和感夜に痛み昨日喉が風邪ひいた時のように痛くて😭😭

もし異物なにかガラス片など混入して飲んでしまったから喉が痛くなってしまったんではないかと不安で不安で🥲

家族に話すと喉荒れてて、そういうふうに感じただけと言われました。
心気症なのでもし飲んではいけないもの飲んでたらと不安です。

異物、ガラス片なんてありえないですよね?🥲

コメント

COCORO

血が止まらないとか?あるなら
飲み込んでる可能性あると思いますよ?!

耳鼻科で喉を診てもらったらどーですか??

• COCORO

COCORO

心配だったら

鼻から喉を見る👀
    カメラがあるので

耳鼻科でお願いしてみては
    どーでしょうか?!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血が止まんないとかはないです😭
    心気症で病院行きまくってるので無駄に行きたくなくて🥲

• 11月30日
井上

わかります。
気になるとずっと気になりますよね🥲

ガラス片はありえないと思ってしまいます😅
ストレスでも喉に違和感は出るので気にしすぎて余計に痛みや違和感を感じるんだと思います!
不安で落ち着かない時は鼻から息を3秒吸って鼻から6秒かけて吐くを繰り返すと少し落ち着きますよ☺️
あとは、気休めかも知れせんが、大丈夫!大丈夫!って呪文のように唱えてます笑