※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
住まい

パナソニックの縦型洗濯機使っている方いますか?回している時の音はうるさくはないですか? 使い心地はどうですか?

パナソニックの縦型洗濯機使っている方いますか?
回している時の音はうるさくはないですか? 
使い心地はどうですか?

コメント

ままり

今まで縦型しか使ったことないのでうるさいと思ったことないです!
洗剤自動投入なのでめちゃくちゃ楽です😊

• かすはまっこ

かすはまっこ

ありがとうございます★
    今、 東芝使っていてパナソニックさんに買い替えを検討していて。東芝さんは静音をうたっているのでどうかな?と思いました。
    何キロお使いですがか?
    不具合等もないですか?

• 11月30日
  • ままり

ままり

実家が日立で我が家はパナですがそんなに変わらないかなと思います🤔
    今8kgですが、もうひとつ上のやつでも良かったかなと思います!
    3年目ですが不具合ないです☺️

• 11月30日
とりあ

うちも東芝縦型→Panasonic縦型に買い替えて1年半程経ちます☺️

いたって普通のうるささではありますが、うちはランドリールームに洗濯機があり、その裏にカップボードがあるので…あまり気にならないですね。

Panasonicに決めた理由は、

スイッチが奥側にあり投入口が広いこと(寝具も全部洗濯するので)

タッチパネルじゃないこと(物理的に押すボタンじゃないと壊れたとき面倒という旦那の意見)

洗剤自動投入じゃないこと(今は全て自動かもです…うちは洗剤複数を使い分けるので)

今のところ全く不満ないですよ😄

• とりあ

とりあ

ちなみに3人家族で10kgです!

• 11月30日