※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーの効果や購入先について相談です。どこで購入するのがいいでしょうか?また、リーフティーは子宮口の状態に影響しますか?

こんにちは^^
最近毎日質問してお世話になってしまってます💦

今日からラズベリーリーフティーを飲み始めたのですが、どこから出してるラズベリーリーフティーがいいのでしょうか?
カルディー?
生活の木?
西松屋?
赤ちゃん本舗?

一応カルディーであったのでそれを飲んでいるんですが…人それぞれとは思いつつもどこのが一番いいのかなーと思いまして(ーー;)💦

あとラズベリーリーフティー飲んでてどんな効果があったかを教えてください^^

本日検診で、子宮口2センチ弱開いてるけど赤ちゃんは下がってきてなーいと言われました💦
リーフティーのんだら変わりますかね?
もちろん運動はしてますし、継続します!!

よろしくお願いします!!

コメント

たーん

こんにちは(^^)

私はカルディのを飲んでいました♡運動も結構していましたが、結局予定日4日超えでの出産でした(*/ω\*)

ちなみに34wから子宮口も2㎝開いていて、赤ちゃんも骨盤にしっかりはまってて、いつ産まれてもおかしくないと言われている中での予定日超過です。笑

どこが1番いいとかはよくわかりませんが、やはりラズベリーリーフティーを飲んだから早く産まれるというよりは、赤ちゃん次第な感じがします(^^)

ただラズベリーリーフティー効果か、運動の効果か…5時間の安産でしたよ\(^o^)/

出産楽しみですね◡̈♥︎

♪♪ママン♪♪

やっぱり赤ちゃん次第なんですね〜(笑)
でも安産は素敵ですね♡
飲み続けて運動がんばりまーす♡

mai0405

私はAMOMAのラズベリーリーフティー飲んでました✨
臨月から飲み始めて1週間ほどで出産にぬったので、37週でべびちゃんに会えました❤️
産む前日までバレエのレッスンに参加して動いてました(´д`)
そのせいか、破水から来たので最初????おねしょかな??って感じでした(笑)
出産2日前の検診では子宮口はやわらかくなってるけどまだ開いてないねーって状態でしたが促進剤入れて痛みが強くなってからは4時間ほどで、分娩台にあがってからは20分ほどで出産となりました‼︎

2パックまとめ買いしたので産後も飲んでます(笑)
そのおかげか、母乳はたくさん出てます❀.(*´◡`*)❀.

出産、頑張ってください(●´人`●)

♪♪ママン♪♪

AMOMAのラズベリーリーフティー^^
初めて聞きました(^_^)
飲み始めてすぐなんてすごい!!
というかすごく安産♡
出産後も飲み続けるのもいいんですね♡

ラズベリーリーフティー飲むと胎動はすごいですが、どうなんだろう?きいてるのかな?💦

楽しみに出産頑張ります♡

かよよん0407

ラズベリーリーフティー

かよよん0407

ごめんなさい間違えです😭

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

お気になさらず(・∀・)

• 10月26日